益若つばさ、Fukaseこと深瀬慧&子供の3ショット画像公開www

モデルの益若つばさ(30)が8日未明、自身のツイッターで交際中の「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseこと深瀬慧(30)と、自身の長男との3ショット写真を公開した。

2

3ショットには室内でピースサインをする益若と深瀬に囲まれ、五郎丸ポーズをとる長男が写っており、幸せそうな雰囲気。また「子供のことは考えないんですか?」という質問にも「一番応援しくれて理解してくれてるのは息子だし意外と大人。今ではみんなで楽しんで報道見てるよ」と、長男も深瀬との交際を認めていることを明かした。

ツイートのやりとりの最後には「突然色々Twitterしてしまいごめんなさい。お互いのファンの方の気持ちとかあるから悩んだけど、2人でたくさん話し合って前向きに色々考えて進んでます」とつづり、ファンへの理解を求めていた。

一方の深瀬も7日夜からツイッターで益若との交際に言及。益若の好きなところについても「凄くマジメなとこです。どんなに、あさが早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先で考える、その姿勢が凄く好きです」と答えるなど、ラブラブな様子。

益若の長男とも妖怪ウォッチの映画を見に行ったり、お祭りでチョコバナナを探しに走ったりと、楽しく過ごしているという。

ちなみに長男は深瀬のことを「さとぴー」と呼んでいるという。

1

益若つばさ(ますわか つばさ、本名:益若翼(読み同じ)1985年10月13日 – 年齢29歳)は、日本のギャルファッションモデル。

Fukase、本名及び旧芸名は深瀬慧(ふかせ さとし)。SEKAI NO OWARIの初代リーダー。性格は「天真爛漫で神経質なリーダー」とSaoriに評価されている。

出生名 :深瀬慧 (ふかせ さとし) (本名)
出生:1985年10月13日(年齢30歳)
出身地 :東京都大田区
担当楽器:ボーカル 、ギター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする